2016年08月28日

募金のご報告

14141604_1237144819669963_5425848293136967195_n.jpg

日本テレビが毎年行っております 24時間テレビ「愛は地球を救う」の活動に賛同致しまして、ニコニコシンシアー保険も、少しばかりですが、募金させて頂きました。

一年間、店頭に設置していた募金箱。皆さんのご協力で、結構な重さになっています。 これからイオン津山店さんの 特設カウンターに届けますことの ご報告でした^ ^
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記

2016年07月01日

ニコニコシンシアー保険、開業12周年

13557813_1193276747390104_4979276581619707196_n.jpg

おかげさまで、ニコニコシンシアー保険は、本日 7月1日、開業12年が経ちました。これも ひとえに、皆様のおかげと、役職員一同 感謝しております。

本日、弊社で、各種保険をご契約頂きましたお客様にもれなく ビールを差し上げております。 これを召し上がって頂き、この良き日を一緒に祝って頂ければ!と存じます。
posted by ニコニコ社長 at 19:12| Comment(0) | 日記

2016年06月22日

わたくしニコニコ社長と同年代のみなさん!

13528769_1187040994680346_8607009827177624270_n.jpg

わたくしニコニコ社長と同年代のみなさん!
老後、大丈夫? 一緒に少しずつでも お金、貯めましょうよ。月々5〜6千円なら なんとか なりません?

え? そんなお金が無いって?

ほら! そこの貴方! 飲み会してタクシー乗って帰ったら幾ら掛かると思ってんの? 本屋で つまんない雑誌 買おうとしたあなた! 読み捨てるなら 図書館で読みましょ。タダだし…。 女子会と称してのランチ会に月に何度も行ってる貴女! 1〜2度 減らしてみません?

ちょっとした節約と、ちょっとした貯蓄が、将来 大きく変わります。 是非 一緒に 貯蓄性な保険、考えてみませんか?
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記