2013年08月09日

命がけ?

970683_509051442503958_562048979_n.jpg

あまりにも暑いので、会社前のセブンイレブンにアイスを買いに行きました。

毎回ですが、セブンイレブンに行くには、比較的 交通量の多い鶴山通りを渡らなくてはなりません。信号の有るところを回るのも面倒。だから、命がけで今日もアイスをゲット!!

これって車に轢かれたら僕が悪いんだろうなぁ・・・と思いつつ いつも渡っております(確信犯) そこで調べました! 僕がこの場所で車に轢かれたら? 昼間なので40%の過失。夜間だと45%ですかね。幹線道路で危険だと言う事と横断歩道があるにも関わらず、使用しなかった過失です。

鶴山公園前交差点と山下交差点の間に横断歩道、1ヶ所 ホントに欲しいです。
posted by ニコニコ社長 at 15:11| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私は臆病者なので信号や横断歩道があれば必ずそれを利用します。
堀内さんもどうか危険を招くような行動はやめてください。心配します。
Posted by 台湾人 at 2013年12月31日 15:09
台湾人さん>
ご心配掛けさせました(^^;)
普段 交通量が多いですが 車の流れが途切れることが多々あるので その際に渡っています。って・・・やはり 危ないので 気を付けます(苦笑
Posted by ニコニコ社長 at 2013年12月31日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。