2014年11月29日

ハートフルカップ(運動会)

10733967_849956171722165_7860434177477763611_n.jpg

東京海上日動岡山支店で、ハートフルカップと呼ばれる、社員と代理店、またその家族による運動会がありました。わが社からは、堀内と石崎とその家族が参加し、半日競技を楽しみました。 皆さんも色々な運動会に参加されていると思いますが、会社の運動会って 珍しくありません? 個人思考の高まる昨今の世の中ですが、なんとなく昔の古き時代を彷彿させ、ニコニコ社長、思いっきり楽しませて頂きました。
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年11月14日

ピンクリボン運動

image2.JPG

津山駅前で ピンクリボン運動を行いました。
乳がん検診の推進により 乳がんの早期発見の大切さを訴える運動です。 

乳がんは 女性のがんのトップです。 発生も20歳過ぎから認められ 30代にはさらに増え40代後半から50歳代がピークとなります。 若い女性にとっても 決して他人事ではない乳がん。 女性はもとより 男性も友人知人 奥様やご家族に検診をおすすめ下さい。

とは言うものの・・・乳がんだけに限らず すべてのがんに言えることですが早期発見が重要! 女性のみならず男性のみなさんも検診はお忘れなく(^^)
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記