2014年10月17日

東京出張

10615613_716239938451773_3278788702441509506_n.jpg

東京出張! 取引保険会社、東京海上日動のセミナー参加のために上京しました。

まずは失敗! 危うく、飛行機に乗り遅れそうに・・・。飛行機の搭乗手続きの最終時間に間に合わないかと、ヒヤヒヤしながら空港に行くと・・・ 3分遅刻で、本当ならアウトで搭乗させてもらえないのですが、今日に限って岡山空港の手荷物検査場が、一時閉鎖していて、出発が遅れるとの事。だから、セーフ! 無事、予定通り岡山を出発できました(笑)

セミナーはかなり有意義なセミナーでしたが、特に、「末期ガンからの生還」と題して、小西博之さんの話をは大変興味深く、実は公演は2度目でしたが、何度聞いても面白い。 また明日からの保険営業のモチベーションが上がったことは言うまでもありません。 頑張って、医療保険、がん保険、の大切さを 皆様にお伝えしたいと考えています。
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年10月13日

最近の楽しみ?

10703721_714297025312731_1276835916015722774_n.jpg

あまりお酒を飲まない私。朝の連ドラの影響を受けて、昨日買いました。1番小さいニッカウイスキー(^ ^)
学生時代、ウイスキーって美味しいって思わなかったので、それ以来 ちゃんと飲んだことがなかったのですが… 竹鶴さんが味に惚れ込むほどだというので、頂きました。 水割りにせず、そのまま口に含みました。あははは…美味いw

気がつくと、よわい48になり、やっと美味しさが判ったような気がしました。ヤバイ、毎晩、癖になりそう(爆笑)
posted by ニコニコ社長 at 11:54| Comment(0) | 日記

2014年10月06日

ボディビル

10701974_711561802252920_6704606370081198660_n.jpg

今年の全日本ボディビル選手権大会は大阪メルパルクで開催。 東京と違い 津山からも数時間で見に行ける距離だし 観戦に行きたかったけど 私用のため断念。仕方ないので、ネットのライブ中継で観戦致しました。

翌日ジムへ行くと、全日本選手権大会の観戦に行った会員さんから、頼んでいた品を手渡されました。大会パンフレットと、Tシャツ。今年はグリーンなんだ! って事で、テンション上げ上げで、パンフレットを見て、またTシャツを眺め 「来年の岡山県大会出場、がんばろ・・・」とモチベーションが上がっております。 

あ、もちろん 筋トレだけでなく 仕事も・・・。皆様のお役にたてるよう がんばりマッスル!
posted by ニコニコ社長 at 00:00| Comment(0) | 日記